SSブログ

ルー子始めました。 [日記]

PP垢その2クーメインで使ってましたが、
ソネブロ仲間さんのセルフデザイン衣装が欲しくて
ルーシアを買いました。
そしてルーシアの頭装備ゲットの為コイン集め開始。
昼間やってました。

09110602a.jpg
衣装はビギナーDまでないのでこの状態ですけどね(´・ω・`)

09110603a.jpg
なかなかいいSSが取れたのでUP
特に意味なし。

ちなみにPPが溜まったら髪色も変えるですよ。

今はとりあえずベレー帽かマカロン帽ゲットしてスピン上げようと思ってますが
マカロン帽装備Lvになってない(´・ω・`)

って事で今日は午後ルー子使ってPP&TP稼ぎしてました。

おまけ。
09110601a.jpg
サブ垢その1で入れて貰ってるクラブの自己紹介用SS。
サブ垢用にまだ最終装備買ってないのでメイン垢のSS使わせて頂きました。

やっぱり謎日記だわ。

さて今日のパンヤSS77枚これから食器洗いしてから
編集します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5th anniversary後5分で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。