SSブログ

眠い(´・ω・`) [日記]

ルー子垢以外は卵孵化させました。
結果

09112406.jpg
これだけ当たりました(´・ω・`)
それ以外はスカ。
後はこれからやる予定のルー子にかけてみます。

さっきまで寝てまして__| ̄|●
ルー子だけ1日分損だな(´・ω・`)

まぁさくっと15分やってきます。
ディメが25時25分からなので。

ではでは失礼おば。

パンヤ通信。
ゴー☆ジャスさんのカットインが出るそうです。
後卵からアズテックも出るように。
これは頑張らなければ。
(アズはWIN7関連のアズです。)

#ルー子垢外れました(つД`)
今回もアリン垢(サブその2)だけはあたりました。
もう後は外れてもいいかなアリン垢のみですが(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャレンジカップ明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。