SSブログ

久々の定例会 [日記]

10013001.jpg
開始前に間に合いました。
って事でチャットルームでまったりして
大会やって新規加入の方と対戦回ったりしてました。

時間が無かったのでついさっき落ちさせて頂いて
今日記書いてるって感じですね。

これからセルフィ(0時から)やって
ROで露店出して根ます。
チーズが無い事に気付いた(´・ω・`)
明日早くから行くのかな?
白い鯛焼きのきな粉味の為に。
まぁ旦那さんに起してもらおう。
2時前には寝るぞ。
PCに負担が掛かるので寝露店は
1日置きにやってます。
24時間フル稼働はヤバイので
再起動したりもしてます。

パンヤもやってますしね。

今日の深夜こそオットーc2枚売れますように(願

ではではあでゅーですよ。

パンヤの話少なくて申し訳ないです。
ルー子垢休ませてメイン垢やってました。

さて夕飯食べて薬飲まなきゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倒れる99 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。