SSブログ

時間が無かった__| ̄|● [日記]

PC前で散々寝落ちして更に布団の中で7時間寝てしまい
起きたのが16時__| ̄|●
明日からは気を付けます。

って事でパンヤも
メインしか出来ませんでした、
チャレンジカップ中なのでBWやって
何とか更新してきました。
前回-3だったしね__| ̄|●

で、
10020101.jpg
ルー子さんはのんびり温泉に入ってましたって
制服のまま入るのはどうかとだけど。

もっといいSSはルー子日記に載せますです。

明日はルー子垢も出来るように頑張ります。

ROとの二足わらじは大変やね(´・ω・`)
ってパンヤのモチベーションダウンが未だに続いてるので。
昨日回線落ちでリタイヤ率0.1%になっちゃったし(´・ω・`)

ではあでゅーです(・ω・)/

って今日100記事目だったのかー。
特別な事無くてごめんなさい。
(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

99今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。