SSブログ

こげポン [日記]

10030101.jpg
実はPJCに参加されてた方からお土産でタオルと一緒に
頂いてたのですよ。
IDの有効期限が3月末でもしかしたら今週の病院で入院が
確定するかもなのでってかした方がいいと思う自分がいる。
なので4月からを予定してますが、
3月中になっちゃった場合の事考えて今のうちに
交換したのでありました。
しかしスピン5はいいですね(*´ー`)

これいずれ一般発売されるそうなので
黒ポン手に入らなかった方いいかも知れません。
ただ喋らないですけどね。

さて寝ます。
おやすみなさいませ。
旦那さんが夜勤のはずが
日勤に変わってしまったので(風邪ひきさんなので)
病院は一人で行く羽目に。
再来週まで夜勤なしかな?

まぁ熱が下がってちゃんと会社いければいいんですが。
あまり無理しないようにして欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪引きました。パー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。