SSブログ

セルフィ [日記]

どっぷりです。
でも非課金。

ぱにゃはこれから1大会だけ出ようと思ってます。

セルフィですがログインプレゼント2週間分もらえないのが
辛い。

明日入院準備なので、
定例会だけは出て後は
洗濯物ですが有料なので
4着ぐらいもっていかないと。
昼間は寝させて貰えないらしい。
普段着もっていかないとだし。

パジャマもう1着は親が
買って送ってくれるそうです。

4月からの入院がよかったのに。
RO1Day腐らせるわけにいかないので
旦那さんに使い切ってもらうことにしました。

セルフィしばらく離れるのは辛いですね。
ぱにゃも出来ないしROも出来ないし。
あれだPC持ち込みOKでもインターネット不可。
ガチャレアがボイスクラブじゃない事を願う。
まぁ外出許可取って支払いとか済ませてきます。

これから行う事。
郵便局に行く事、某銀行行って講座作る事。

ってゲームと関係ないですね。
セルフィはぐっせる使い切って入院します。

ではではそろそろ失礼おば。

RO無料開放始まってると思いますよ、

火曜日雨降ってなければいいなぁ。
昼間行ってきます。
(郵便局+銀行)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偏頭痛頭痛が激しい為 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。