SSブログ

今週のパンヤ通信+α [日記]

って事でメルマガ着たのでちょこっとだけ紹介。

・11月11日(水)11:11より5周年アニバーサリーボックス販売開始!
明日の午前中から販売ですね。
私は出かけててこの時間には買えないと思います。
メンテ入るのかな?
定価よりも安く買えるっていつもの50CPBOXじゃないのかな?
(レア物)
まじかる☆ステッキクラブセット
ハイブリッドリング
2006年水着
魔法少女セット衣装
シルビアフォースセット衣装
ゴシックセット衣装(ルーシアを除く)
妖精の耳

個人的カズの妖精の耳は欲しい所ですが、
お金ないのでパス予定です。

・スカッとゴルフ パンヤ×Windows 7  スペシャルコラボレーションキャンペーンスタート
開催期間11月12日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2010年1月28日(木)
記念アズテックがでる他詳細は12日更新の特設ページ参照との事。

・第二期カットイン登場
ダブルパワーショット成功時とスペシャルショットの失敗時の2種が出るそうです。

・第三期称号アイテム登場
何種類かは判りませんが追加されるそうです。
私好みのがあればいいなぁーって思います。

・PJCチャレンジカップエントリー開始
11月12日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 11月19日(木)定期メンテナンス開始前
今回はオータムって事で多分SWかWHあたりになるんじゃないでしょうか?
参加EP目当てで応募するですよ。
ってエントリー条件やEPの獲得方法、クラス分けの方法について変更が入るとのことって
事は参加EP目当てじゃ駄目なのか…(´・ω・`)
とりあえずエントリーはします。
SWでありますように。

残念ながらカズきゅん3周年記念装備値引きはありませんでした__| ̄|●
12月のアップデートまでまってみよう。
サブ用に欲しいのですよ。

さて今日のパンヤの1部。

PP垢その2(ルー子垢)で遊んでました。
詳しくは別ブログに書きますが一部だけ。

09111001.jpg
LS3H目風の関係で池ぽちゃになってしまいました。

09111002.jpg
イーグルとってみたり。

09111003.jpg
交換前のコインの数。
(この後ルー子とクーのケーキハット・犬耳・スリッパ・ベレー帽・マカロン帽
エリカの犬耳・スリッパ・ベレー帽・マカロン帽と交換
後50TPでエリカのケーキハットもゲットできます。)

そんな感じで本日のSS約80枚。
これから編集作業に入ります。

って事で今日の日記終わります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のパンヤ5thanniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。