SSブログ

5thanniversary [日記]

って事でおめでとうございます。
今日は記念イベントでしたね。
(パンヤの日)

私はメインとPP垢その2でPP稼ぎ+経験値稼ぎ頑張ってみました。
PP垢その2は大会と1対戦メインは大会数回と対戦2回しただけでしたけどね。

09111101.jpg
ルー子のいい感じのSSが取れたのでUP

後メイン垢では
09111102.jpg
アリンさん使ってみました。
まさかSCがでるとは思っていませんでしたが__| ̄|●

そんな感じです。

何だこの謎日記。

今日はひたすら大会ばっかりしてたような気がする。
レベル上げに付き合ってくれたクラメンさんありがとうございましたm(_ _)m

って事でぎりぎりですが、
今日の日記終わります。

ネタSSがないのよね。
(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。