SSブログ

さすがに疲れた。 [日記]

PP垢その1ですが、
アイテム20%アップアイテムなし2倍装備もなしで、
かれこれ6時間?

何とかエリカとクーのマカロン帽をゲットできました。
後の犬スリッパと犬耳はメイン垢から送りつけようかと思ってます。
(ベレー帽は諦めました。)

って事で明日はあまり時間ありませんがメイン垢でコイン集め頑張ろうと
思います。

後コイン集めしてないのはサブ2(アリン垢)のみで
こっちはアイテム2倍装備持ってるので今日見たいな事にはならないと思います。
できれば3キャラ分のマカロンとベレーと犬耳とスリッパとエリカのみ+ケーキハットが
欲しい所ですが、もうこれは無理かな。
12時間ぐらいやらないと。

って事で今日のSS。

09111501.jpg
セシリア姉さんのローソン制服の方はじめて見た。

09111502.jpg
とある大会。
ブロンズカードチケット+1000PPコイン(*´ー`)

カードの中身
09111503.jpg
ケンノーマルでした(´・ω・`)
まぁ銅カードチケットだしいいかなって思います。

ではでは
本家とか更新してきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。