SSブログ

今日の途中経過 [日記]

昼にパンヤ1大会だけ出て、
昼の用事済ませて夕方PP垢その1(水着ちゃん垢)1大会だけでて
コインが出ないのでやる気なくして
メイン垢に戻って大会1回出た後サブでお世話になってる
クラメンさん達と2対戦してきました。
SW練習です。
TS2使いながら対戦させて頂きました。

へたれアマチュアまで415ぐらいですね。
このペースだと1ヶ月未満でアマチュアになれそうな予感。
基本大会メインですが頑張ってみます。

用事済ませてる間に回線が落ちてた__| ̄|●

09111603.jpg
久々にアリンさん大会で使いました。
パワーが1低いのであまり使ってないのですよ。
この登場モーション好きです(*´ー`)

09111604.jpg
対戦時走るロロたん。
可愛い。
うちのサブ2のロロたんも走るようになるといいなぁ。
まぁ何年先になるか判りませんが__| ̄|●
明日はサブその2でマカロン雇ってPP稼ぎする予定です。
コインの方は2倍アイテムがあるので頑張ってベレーか
マカロン帽が欲しいぐらいですね。
スリッパと犬耳はPP商品だそうでメールで送る事できるそうなので
メイン垢から送りつける予定。

ちなみにPP垢その2のルー子垢とサブその1のカズきゅん垢は
コンプしました。
後メインもね。

明日は昼間1時間ほど用事ありますが
それ以外は基本パンヤやってると思います。
あ、あれだ洗濯物の日なので
ちょっと時間が足りないかもしれないですが…。

一度回線落ちたことだし
もう大丈夫だろうって事でもう1大会出てSS編集して
夏のあらし2期見て寝ます。
明日最高気温9度(´・ω・`)
雨だそうです。
もうコート着るようになっちゃったよ。

さて再び用事済ませてパンヤやりますです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすがに疲れた。アリンさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。