SSブログ

寝落ちしてしまった。 [日記]

中途半端に寝落ち。
もっと寝たい(´・ω・`)

今日はROしか出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
しかも体調悪くなるし(´・ω・`)

あれです。
7時から起きてたんですけどブログ更新とか
後夜はお買い物いって帰りに串揚げ食べたりで
パンヤやってる余裕がありませんでした。

10010401.jpg
期間限定鯖(スクルド)シフ転職場近くに
飛びたかったのでスフっぽい選択肢選んだら本当にシーフになりましたよっと。
後残りはBS志望ノビだけなので、アルベルタ飛べるように調整してみます。
って最初に商人作るべきなんでしょうけどお金がない(´・ω・`)
って事でアコ転職頑張ろうと思います。

ではパンヤ以外の日記おしまい。
これからパンヤお詫びSS取ってきます__| ̄|●

その前に眠い(´・ω・`)
今日夏のあらし最終回なのに。

気合で起きてます、
ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだパンヤ通信とRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。