SSブログ

パンヤ通信とRO [日記]

って事でパンヤ通信です。

おもしろアイテム続々登場!特別賞報酬システム実装
スピーダーメダル・ロングパターメダル・チップインメダルがでて、
18H大会の15人以上の大会じゃないとスピーダーとかの賞
もらえなくなるそうです。

とらアズテック実装(14日まで)
CPに余裕があれば買おうと思います。
可愛いのですよ。

焼き芋食べたら経験値ボーナス!あったかストーブ&焼き芋プレゼント!(2月4日まで)
去年やった焼き芋イベント再びですね。
キャンディの時みたいになるのかそれとも違うのかが気になります。
焼きいもログイン大会になると思います。
1日自分のストーブ合わせて3個まで最大取得だそうです。

アマチュア近いのでもしかしたら使うかも。

ここからRO

10010501.jpg
夜のスクルド。
人いっぱいだった。
その後鯖缶食らった。
って事で商人は選択肢オール2って事で
マジシャンがオール3だな。
ちなみに剣士はオール1です。
商人志望はちゃんとアルベルタスターとになりました。

これで全キャラスターと地点が転職場付近のアカデミーNPCの場所に
なりました。

ヤバイ眠い。
これから風呂入ってパンヤやってきます。

ではでは失礼致しますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。